幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
A4ブック型ケース
友人と分けあいブラックとホワイトを購入しました。
説明書や、家計簿、書類など分けて入れられるので
とっても便利で作りがしっかりしているので気に入ってます。

窓付きで中身が一目で分かる小物収納ケース
これもとってもおすすめ。
アクセサリーを小分けにして入れてます。
ありそうでない商品なので気に入ってます。

シンプルなのに、おしゃれなmon・o・toneさんの商品
大満足です。


c0200760_19141074.jpg

c0200760_19155090.jpg







c0200760_19134740.jpg













c0200760_19341386.jpg




ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by iikinako | 2013-06-10 20:39 | 収納・片づけ
c0200760_18545025.jpg

シンク上でも使用でき、シンク内でも利用できるらしい。
シンクに引っ掛けて使えるし、お皿も立てて収納できるみたい。
c0200760_18495488.jpg
ケースまでついているので、本当に使わない時はしまっておけたりして。
水受けがフタになるみたいです。
カゴごと漂白除菌するのに超便利で 洗い桶がわりにもなるそうです。
お値段たかくて6090円☆


    c0200760_1995162.jpg
Umbra TUB DISH RACK
食器置き 水切りラック
こちらもオシャレな感じ
お値段2680円





 

                                      
        
ベウ キッチントレー c0200760_19124377.jpg
キッチン キッチントレー 水切りトレー             
こちらは人気のある商品ですよね。
軽いし、手入れも楽で、おしゃれですよね。
お値段2940円





SMART HOMEディッシュラックDX
      c0200760_19314334.jpg
日本製で使い勝手もいいみたい。
大きすぎることもなく
デザインもスッキリしていて
見栄えもいいみたい。
お値段3000円


狭いキッチンなので・・・・
キッチントレーどれを購入しようか悩み中
今はホームセンターで購入したトレーのみで
すこし不便なので良く考えて購入したいと思います。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
# by iikinako | 2013-06-09 19:57 | 収納・片づけ
以前から欲しかったmonotone モノトーン 収納 白黒 シンプル
洗濯洗剤用詰め替えボトルと
詰替 柔軟剤 ランドリー クリーニング
詰替漂白剤の3本
c0200760_14142087.jpg

なんて素敵なんでしょう

ずっと売り切れ状態でしたが、6/2日曜日から発売されまして
即注文しましたよ。今日届きました
今まではセブンイレブンの入れ物を使用してましたが、
詰替え用がすべて入らず少しつづ残ってしまってました。
この容器の大きさならすべて入るのでこちらを待って待って注文しました。
もちろんラベルもセットで購入しました。
ラベルもとってもおしゃれです。

mon・o・toneオリジナル商品
はとってもおしゃれでホント素敵なものばかりです。
今回は思い切っていろいろ購入してしまいました。



c0200760_14292942.jpg

上質なマイクロファイバーのお掃除クロス、大小セット

大きなサイズには「鏡よ鏡、この国で一番美しいのは誰?」
小さいサイズには「この国で一番美しいのは貴方です」
と書いてあるそうです。
おしゃれでしょ。
大はパソコンの上にのせることにしました。
小はアクセサリー磨きに使用する予定です。
洋書風の美しい専用ボックス入りなのでこちらも使えそう

オリジナルステッカーも付いててなんだか得した気分♪
お気に入りが増えるのはうれしいです。

ランキングに参加しています。


1クリック宜しくお願い致します


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
# by iikinako | 2013-06-04 00:00 | 収納・片づけ
最近、選んだ物が本当に自分に似合っているのか
分からなくなってきてたんです。
ちょっとカッコイイ大人の女性を目指そうと努力したものの
なんかピンとこなかったり・・・
ベージュが今年はやりみたいに言われて取り入れても
なんか合わなくて・・・
黒や、グレー、紺がおおくなってて・・・


今回待ちに待ったパーソナルカラー診断を受けてきました。
感想は受けて良かったの一言です。
このまま受けていなかったら自分に合わない色を選んでいたと思います。
c0200760_18594025.jpg

似合うカラーはイエローベースのスプリングでした。
スプリングの中でもライトスプリング
やわらかい・さわやか・みずみずしい色があうようです。

スプリングタイプはゴールドのアクセサリーが合うようで
手持ちの黒いアクセサリーや、赤のくすんだアクセサリーは×でした。

ストールの色もアイボリーのものをしていたのですがこちらは
ほめられました◎

白は黄みがかったクリアなアイボリー
ベージュは明るいミルクティーのようなベージュ
ブラウン系は明るいゴールデンブラウン
グレーは黄みが入った暖かみのあるグレーがいいようです。
サーモンピンクや、アップルグリーン、アイボリーの淡い色が
自分の顔を明るくするようです。
c0200760_18585160.jpg

こういう色って若い時は選んでいたんですが・・
年齢を増すことに・・若者ぶってる気がして・・抵抗あったんですが
これからはどんどん取り入れていこうと思います。

髪の色や髪形もアドバイスもらいました。
色は◎でしたが、パーマをあてた方が良いといわれました。
ずっとストレートだったんですが、
少し前からパーマをかけようか悩んでいたのです・・・
近いうちに美容院に行こうと思います。

今回雑誌のバイラを持って行きました。
梨花さんや、竹内結子さんを参考にしてみて・・・といわれ
個人的に好きな人だったのでうれしかったです。
雑誌も今までドマーニを購入してたんでずか・・・
変更しようと思います。

一緒に行った友人は同じスプリングでしたが、
ブライトスプリングという華やか・鮮やか・強い色が似合うようでした。

診断後すぐに、練習としてユニクロに行き
自分に合う色のインナーを購入してきました。

買い物も楽しくなり、キレイになりたいと思う気持ちが強くなりました。
行く前とは大違いです。
まだ受けたことのない方ぜひおすすめです。

ランキングに参加しています。


1クリック宜しくお願い致します


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
# by iikinako | 2013-05-28 00:00 | 女磨き
ここ最近特に自分に自信がなくなってて・・・
昔みたいにおしゃれも楽しめなくて・・・
肌も気になるし・・・
服を見ても自分に何が合うのかわからなくなって・・・
いつも同じパターンの服(-_-;)

年齢のせいか、ストレスのせいか
すべてのことに自信がなくなっていて
おしゃれを楽しむこともできていませんでした。
自分の気持ちを切り替えることが必要かと思い
パーソナルカラーで少しでも前向きになれたらと思い予約しました。


都会のほうでは、パーソナルカラー診断をしてくれる
場所はいくらでもあるのですが、
家の近くにはなかなかなくて・・・
しばらく諦めていたのです。
そんな時・・・・たまたま目にしたプ゛ログで
家の近くにあることを知りました◎

パーソナルカラーとは似合う色のこと

パーソナルカラーは、たくさんの色の布から、
目や髪の色、肌の色などに合わせて、
一番明るく、若々しくなる似合う色のタイプをみつけて
一番輝く色を提案するものらしいです。
提案してもらいたいじゃないですか。
すぐに予約の連絡を入れました。

どんなことをしてもらえるかというと・・・・

①ファンデーションチェックで微妙な肌色を診断、
目の色や髪の色を見ながらカウンセリング

②似合うシーズンの中から細かく、赤が似合うのか、青が似合うのか、
 色相(色み)にも分けて、ここぞと言うときの勝負カラー、ベストカラーを診断。


③似合う髪の色をヘアカラーチェッカーによって分析
似合う襟の形をラインドレープを使って分析
襟だけでなく、アクセサリーの形などもアドバイス。
そして、似合う色のファンデーション、
カラーを使った、パーソナルカラーメイクで、
自分にピッタリ合った、自然なメイクで仕上げ、
全身をトータルにコーディネートしてくれるそうです。


雑誌持参してもいいようなので、メイク道具と一緒に持っていきます。


今より少しでも自分に自信がもてて、
自分を好きになれたらいいなと思ってます。
またご報告します。

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
# by iikinako | 2013-05-23 00:00 | 女磨き
安くて美味しいステーキのお店
たじま家


外観はだいぶ古びており、店内もステーキ屋さん
というよりは、喫茶店という感じのお店ですが・・・

スペシャルランチ
メインがステーキとエビ2尾、スープ・サラダ・ライス・ドリンクが付いて税込1,100円。
とても安い!
c0200760_23373869.jpg

最初のポタージュスープおいしくて個人的にすきなんです◎
サラダは大きなハムが添えてあって、ボリュームもあります。
メインのステーキは、柔らかく、おろし和風ソース
エビはホワイトソースがかかっていて、開いてあり食べやすいです
それに美味しい◎
c0200760_23375616.jpg

この量でこの値段は安い!!
味は少し濃いめかな?

c0200760_23395152.jpg

お客さんは多いですよ。
昼の時間なんていっぱいです。
こちらの方に来た時は必ずよります。

となりにそばの美味しいお店もあるんですよ。
ここは少し高めですけど・・・・有名なお店のようです。
そばがほんと美味しい!!

やっぱり高くて美味しいお店はたくさんあるけど
安くて、美味しいお店が一番ですよね。
また行きたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
# by iikinako | 2013-05-20 23:43 | お気に入りのお店

ラクチン♪サンダル

長時間歩いても痛くならないサンダル
ラクチンサンダル見つけました◎
c0200760_15414171.jpg

何年も前にこれに似たサンダル色違いで購入したんです。
とても気に入っていて、友人に伝えたら
何人も同じサンダル履いて歩いてました(+o+)
それからどこ探しても売っていなくて、諦めていたんですが・・・

シューズショップアルトリブロさんに似たサンダルを見つけました。

c0200760_15463352.jpg


シンプルなサンダルですが、やっぱり履きごこちがいいのが一番です。
お値段も安くて2980円
この夏はこのサンダルで過ごします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
# by iikinako | 2013-05-18 16:00 | お気に入り
◎欲しい鍋
c0200760_19165511.jpg

                  クリステル ニューグラフィット 16/18セット


キッチンの収納をしていて気になったのがでした。
大きさもいろいろで重ねられず、汚れも目立ち
新しいものに変えるか
安いものではないので、ずっと購入しようか悩んでいました。

・収納がすくないので重ねてコンパクトにできるもの。
・軽くて持ち運びが楽なもの。
・ガス代を節約できるもの。
・見た目シンプルなもの。
・取っ手が取り外しできるもの。
・洗うときも洗いやすいもの。


この条件にびったりなのがクリステルの鍋でした。
でも大きさにまた悩み、16/18にするか
18/20にするか、16/18/20のセットにするか・・・
Lシリーズにしたら、蓋がガラスなので中身がよく見えるんですが、
鍋の重さがLシリーズのほうが重いようです。


クリステル鍋2点&保温カバーセット18/20 こちらも悩みました。
c0200760_19241335.jpg

友人宅で鍋を見せてもらい、(違うメーカーの鍋ですが・・・)
きなこの家では16/18が一番使用する気がしたので
こちらを購入することにしました。

フィスラーの圧力鍋はあるので、
煮もの・味噌汁用に使用したいと思います。
しっかり料理しないと・・・・(;一_一)

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
# by iikinako | 2013-05-15 19:33 | お気に入り