幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大好きなワイン

京都大石酒造丹波梅ワイン

この酒蔵に行って味見をして即購入しました。

甘口のきなこは大のお気に入り。

近々まとめて注文する予定です。♪c0200760_22542330.jpg



カトレンブルガーブルーベリーワイン

こちらも甘口でジュースのようなワイン。

ブルーべりーが750mlに約800粒も使われているとのこと。

濃厚でなんか体によさそうc0200760_2255532.jpg
[PR]
# by iikinako | 2009-09-01 21:47 | お気に入り

モデル失格

今週の一冊は押切もえちゃんの モデル失格

なりたい自分になるために、夢を叶えるためには、努力しないとなれないといけない(>_<)

と我にかえったきなこ。

それも中途半端じゃなく、怠けて今日はいいやなんて継続できないきなこが、

本気でやろうと思えた一冊。

本の中にやりたいことを100個書いてみると書いてあったので、きなこも書いてみました。

よく考えてみたら55個は怠けさえしなければ叶うことでした。

残りの45個は一つ叶えば次々と叶うきがするのです。

ならば努力あるのみ。自分を信じ必ず夢を実現してみせる! 

とまずはこのブログもその中の一つ。

一年前からしたいと思ってしなかったこと。

でもこのブログをすることで、少しでも夢を叶えられたらいいなとおもいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by iikinako | 2009-09-01 21:09 | 読書

はじめまして

今日からブログをはじめるきなこです(*^_^*)

このブログには、きなこのお気に入りや

お店、料理など更新していきたいとです。

夢を叶えるために、今からできることを一つずつ

チャレンジして足跡を残して幸せの道のりをつくっていきたいと思います。
[PR]
# by iikinako | 2009-09-01 20:32 | その他