人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD

きなこが今までみてきた、DVDやドラマの中で心に残ったものを紹介したいと思います。

もう何年も前の話ですが、火の鳥

という韓国ドラマを友人から借りました。

なぜかめちゃくちゃはまってしまったのですよ(;O;)

今は亡きイ・ウンジュのドラマですが、

お金持ちから一転して大切な人やものを失くしどん底の中、

一生懸命生きて頑張る彼女の姿に心打たれました。

女の嫉妬や、ずるい部分・弱い部分など、色んな目にあうのですが、

逃げすにがんばる彼女に神様はご褒美をくれるお話です。

もう一度みたいのですが、なんせ長いので・・・なかなか勇気がありません。(._.)

もう一つは、プラダを着た悪魔です。

傲慢で、自己中な上司に立ち向かって自分を変えようと頑張る彼女の姿に共感しました。

このDVDをみて、きなこも絶対逃げす゜に自分がいないと困る!

と思ってもらえるくらい仕事をしようと思いました。

そして、いつか夢を叶えて見返してやるぞっ!とおもった作品でした。

最後にプリズンブレイクもハラハラ・ドキドキでよかったです(笑)

これから先、その時の自分にいろいろな事を気づかせてくれる

作品に出会えることを願っています(*^_^*)


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2009-10-15 20:43 | お気に入り