人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ再開しました

今日からまたブログを再開することにしました。

休んでいた一か月考えた答えは、どんな自分でも自分なので

受け入れようと思えるようになりました。

きなこの自己満ブログですが、一人でもこのブログ

をみて、参考になったり、興味をもってくれる人が

いてくれたらいいな・・と思います。

今日は記念日なので? ? ?

ワインを飲むことにしました。

テルのフラノワイン

北海道富良野のワインです。

前におみやげで頂いてすごく美味しかったので取り寄せしていたのです 

今回は初めて白も注文053.gif

今日はそのワインを飲んでみようと思います。

甘党のきなこは冬は赤ワインが好きかな・・・
ブログ再開しました_c0200760_15325960.jpg


でも先日テレビで、片頭痛の人は、チョコレート・チーズ

ポリフェノールの入ってる赤ワインはあまりよくないと

言ってました。血管を拡張してしまうとか・・・

片頭痛の人は飲みすぎないようにしてくださいね。

きなこは赤ワインとチョコレートはやめられません(>_<)

今日は風がつよかいですが、秋晴れで気持ちがよかったです。

明日から台風がくるようですが、気をつけてくださいね072.gif

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2010-10-29 15:44 | その他