人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もも★桃

もも★桃_c0200760_12443124.jpg
桃のケーキが季節限定で販売、


食べたいとおもっていたら・・・


差し入れに頂きました。

花梨の桃一番525円


外は硬く中は完熟した皮ごとの桃一個を、

種だけをくり抜き、くり抜いた所にスポンジ、その上に生クリーム、

桃の上には巨峰がのっています。

桃は甘くて美味しい、(*^。^*)

生クリームは、甘さ控えめで、桃の甘さを引き立ててくれてる

ひとつ難点は皮をむかなければならないところ

花梨さんはフルーツが本当においしい!

キナコの中では花梨のケーキが一番好きです。


そしてもう一つ頂いたのですが・・・
もも★桃_c0200760_12455580.jpg

源 吉兆庵の
白桃ゼリー


なんと1こ800円もするゼリー

こんな小さいのが?800円(@_@;) た・・たかすぎる

そんなの食べたことがない。 

自分で買うことはないと思うので・・・味わって頂きました。

感想は・・・確かに美味しいけど、800円は高すき゛る・・・

売れてるのかしら? 

実物の桃より高い!

ランチと同じ金額?

ゼリーは高くても300円ぐらいのしか食べたことがないので

ビックリしました。(;O;)

ありがたく頂きます。

でも自分では買わないかな・・・・

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2012-08-06 19:17 | お気に入り