人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋の片づけ★収納家具★

きなこの家には無印の家具がおおいのです。

パソコンディスク・パイン材のペット・パイン材の棚

食器入れ(ストック入れ)+レンジ台=キッチンカウンター

コタツ用テープル(こたつにはしたことないですが・・・)
部屋の片づけ★収納家具★_c0200760_12552637.jpg
そして今回購入したのがこちら・・・
部屋の片づけ★収納家具★_c0200760_12552190.jpg
少し和風ですが・・・収納力はすごいですよ
部屋の片づけ★収納家具★_c0200760_125550100.jpg
あとはシンプルに飾りたいと思います。

以前からほしかったのですが、なかなか買うきっかけと勇気がなく・・・
部屋の片づけ★収納家具★_c0200760_1255444.jpg
今まで安いものとか、前に使用していたものとかでごまかしていたのですが、

家を片づけるのにどうしても気になり始めて・・・

割引のある時に購入しました。

こっちのほうが安いし…と妥協せずほしいものを購入しようと

お金もないのに奮発してしまいました(-_-;)

長い目でみたらそっちのほうがいいと自分を納得させ

家を掃除し、細かいものまできちんと収納し、モノを大切にしていこうと

いらないものを捨てて、必要な物の中で生活していこうと決意しました。

・・・・・いつもそうきめてもモノが増えていくんですよね(;O;)
部屋の片づけ★収納家具★_c0200760_2364456.jpg


この時期10月11月がくると片づけがしたくなったり

モノがほしくなったりするんですよね。病気かしら?

誕生日が近くになるとリセットしたくなるのかしら?

でも友人も同じこと言ってました。

とりあえず一か所つづ片づけていこうと思います。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2012-10-11 00:00 | お気に入り