人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花梨のロールケーキ

ザ・フルーツコレクション花梨
何度もブログにのせてる花梨のケーキ

何種類かたべましたが、この二つのロールケーキが大好きです。

フルーツロール
これでもかってぐらいフルーツがのってて、

またこの蒲萄なんてめちゃ甘い。

中にもフルーツ沢山はいってるの。

一人で3/2食べてしまったぐらい・・・おいしいのです。

   花梨のロールケーキ_c0200760_1845577.jpg
花梨のロールケーキ_c0200760_23102960.jpg



















*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**


花梨のロールケーキ_c0200760_188562.jpg
花梨ロール(いちご)1,575円

とにかく・・・いちごがいっぱい。

ロールのクリームの中にもいちごが入っています。

またこの苺が美味しい(*^。^*)

いろいろ食べたけどこの2つのロールケーキが

大好きです。




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

果汁工房 果琳

フルーツジュース専門店を見つけて注文してみました。


つくりおきせず、注文してから、目の前で搾ってくれます。

メニューは50種類以上。

甘さ控えめでめちゃくちゃおいしかったわ。

自分ではなかなか作れないものを注文してみました。

値段はそこそこするので高いけど、コーヒーのんでもそのくらいするので

体にいいもの取り入れたいですよね。

近くにはないので、残念だけど、行った時はこれから

ここのジュースにしようと決めてます。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2012-10-30 00:00 | お気に入りのお店