人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイのおみやげ

友人からの今年のプレゼントは

ハワイのお土産と韓国のみやげのパックでした。

ハワイ生まれのローカルブランド、88ティーズ

ハワイのおみやげ_c0200760_23372682.jpg

エコバックとシャツが届きました。

色もおしゃれでとても気に入ってます。

友人とおそろいのようです。

ありがとう053.gif



ハワイも韓国も行ったことのないきなこ・・・・

韓国にいって、美に関することしたい・・・

とか思ってたけど、

でも海外に行くなら、日本の美味しいものとか、温泉とか、美味しい酒とか

自然の景色とかみたいと思うのは・・・きなこだけ?

でも案内してくれる人がいたら・・・ハワイも韓国もいけるならいってみたいかな?

買い物三昧してみたーい

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2012-11-18 23:38 | お気に入り