人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うどんのだしが美味しい♪

肉うどんを研究していろいろ食べに行ったことが

あるんですが、やはり一番おいしかったのは

大阪市難波にある信濃そば

場所はなんばグランド花月の裏側で

吉本の芸人さん御用達のお店です。

なんて美味しんでしょう。テレビにも紹介されたことがあるみたいです。

店は小さいし、狭いし、平均年齢65歳かな?みたいな人たちが作っているのですが、

最高に美味しい


だしと肉のうまみがマッチしてて、上品な味の中に

うまみがかくされてる感じ。

どうしたらこんな美味しい肉うどんが作れるのか修行したいぐらい。

お汁全部飲んでしまいました

うどんのだしが美味しい♪_c0200760_22433191.jpg


うどんのだしが美味しい♪_c0200760_2244571.jpg
うどんのだしが美味しい♪_c0200760_2244439.jpg

カレーうどんも美味しい!辛いのです。
でもこれもだしが決め手なんでしょうね。

美味しい。やみつきになりそう。

おむすびもたべました。塩とのりだけの

たわらの大きいおむすび。

これも美味しかった♪

ダウンタウンの松っちゃんがこの店のきざみそばがお気に入りみたいですね。

雨上がり宮迫さんはハイカラ丼がお気に入りみたいです。


今度大阪に行ったらきざみそばと、ハイカラ丼注文してみます。

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2012-11-19 00:00 | お気に入りのお店