人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆キッチンのお気に入り☆

キッチンで使用するお気に入りの道具です。

ノーマン コペンハーゲン
カンオープナー
☆キッチンのお気に入り☆_c0200760_19214642.jpg
持ちやすくて、刃の切れ味抜群でしたよ。

Scopeさんで購入

こちらのお店はとても丁寧に梱包していただきました。


菜箸
☆キッチンのお気に入り☆_c0200760_19565897.jpg
こちらはフランフランで購入した

シリコン菜箸・・・本当は真っ黒がほしかったんですけどね(;O;)

金額が二倍もしたので、安い方にしました。

キッチンキッチンで購入した

白の菜箸

これは、鍋にあたるとカチカチしてしまうので注意です。


☆キッチンのお気に入り☆_c0200760_202254.jpg
ジョゼフジョゼフ
スクエアーコランダー

スモール/ホワイト

取ってがあると便利だし、おしゃれ♪
色はいろいろありましたよ。

e-magasinさんで購入



☆キッチンのお気に入り☆_c0200760_2010285.jpg
こちらはダイソーで購入した入れ物と

タッパーウェアーに調味料他入ってます。

蓋を白に揃えました。
この横にもまだ並んでます。


少しづづ気に入った道具を集めていくつもりです。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2013-04-26 21:15 | お気に入り