人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンドゥで購入して良かったもの♪

キャンドゥで購入して良かったもの♪_c0200760_19141044.jpg
1位はなんといっても オイルボトル

10本も揃えてしまいました。でもこれはとっても便利◎

素敵なプローカーさんたちも使用してるのでまねしちゃいました(;O;)

でもホントにスッキリ収納できるし使いやすいのでおすすめ!


         おろし器
キャンドゥで購入して良かったもの♪_c0200760_1917339.jpg
プラスチックではなく、ふつーのシンプルなおろし器
でもこれ意外といいんですよ。
よくすれるし、壊れないし、丈夫◎

バイトしていたお店でもこれを使用してましたよ
友人も使っていてちょっとびっくりしました。
みんな言うことが、これ100円だけどいい仕事してくれるのよ・・・

実際きなこも2個目の購入で長年使用してました。
シンプルで使いやすいのが一番ですね。

       レジャーシート 

キャンドゥで購入して良かったもの♪_c0200760_19194284.jpgキャンドゥのレジャーシートで
水玉とグレーと黒白のストライプがあるのですが
レジャーシートとして使用するわけでなく、
キッチン収納の下に敷いたりして使用してます。
(一番右→)



    白黒のオセロキャニスター
キャンドゥで購入して良かったもの♪_c0200760_19311959.jpg
エビオス錠のビンが気に入らなくて、
このオセロキャニスターにいれたらピッタリでした。
中身が見えないように画用紙をいれてみました。
他にもいろいろつかえそうです◎


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2013-07-09 19:37 | 収納・片づけ