人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言いたいことが言えたら・・・

言いたいことなんでも言える人いますよね。

思った事なんでも口にだしちゃう・・・

そんなふうになれたらいいなって思います。

そしたらストレス溜まらないですよね。

立場的に雇われている以上

悔しいけど、従うしかなかったり

納得いかなくても、すみませんとあやまらなきゃいけなかったり

給料は我慢料だと言ってたけど

糸井さんみたいに、楽しいからこそ仕事ができる

そんなふうに仕事がしたいと思います。

夢だった仕事についたから楽しい仕事ができるわけでもないけど

仕事がいくらしんどくても耐えられるけど・・・

問題は一緒に働く人なんだと思う

人間関係というのが一番難しい(-.-)ストレスの原因

でも人の評価が自分の価値決める訳じゃないし

自分を責めるのやめました。

自分が世界の中心みたいに生きれたら

ストレスたまらないんでしょうね。

言いたいこと言ってる人はホント元気です。

そんな愚痴をきいてくれる人がいるだけありがたいけど・・・・

暑さとしんどさで何にもやる気が起きない

日々の生活で精一杯・・・

今はたくさん寝て、何もしたくない時はしない

嫌なことすべて忘れる

食べたいもの食べる

そうして過ごしています。

久しぶりに落ち込んでいた友人から連絡がありました。

心療内科まで行ったぐらい落ち込んでいて

とつても心配してたんですが、すっかり元気になってました。

周囲の態度が変わったらしくて、仕事がんばれそうといってました。

私も、仕事の環境が変わってくれるとうれしんですけどね、

仕事以外では言いたいこと言ってるので誰ががストレス溜まってたりして(-_-;)

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2013-07-30 00:00 | 言葉