人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日♪

誕生日♪_c0200760_15591187.jpg

友人の誕生日をみんなでお祝いしょうと、

あるお店を予約しました。

そのお店とっても広いんですけど、

すべての照明が消されて

女性スタッフが、席までろうそく付きのデザートを

持ってきてくれて、おめでとうというのは普通ですが・・・

このお店オリジナルの誕生日ソングをハモリ付きで

歌ってくれるんです。それも踊りながら・・・・

大勢の人たちが祝ってくれるって恥ずかしいけど

とっても嬉しいですよね♪

友人は照れながらとっても喜んでくれました◎

プレゼントは友人が欲しがっているものをリサーチして

売り切れのものでしたが、問い合わせて調べてもらい

ゲットしました。

友人は売り切れと諦めていたので、とっても喜んでました。

やっぱり自分がほしいものをもらうのが一番嬉しいですよね。

いくつになっても大勢に祝ってもらってプレゼントもらえるって

とっても嬉しいことですね。

人が喜んでくれる姿をみると、嬉しくなります。

これからも大切な人の誕生日お祝いしていこうと思います。

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2013-08-05 00:00 | その他