人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選んだのがこの水切りかご

選んだのがこの水切りかご_c0200760_20173943.jpg


おしゃれなキッチンラック・トレーを探していましたが

やっと購入しました。

なぜならば・・・食器か゛滑り落ちて割れてしまったから・・・

やはり深みのあるこちらの水切りかごに決めました。

プラスチックディッシュラック ホワイト(水切りかご)
 simple human(シンプルヒューマン)


シンプルなデザインが良かったこと。

360度回転するスパウト(排水溝)で、水切れが良いということ。

カトラリーケースやプレートホルダー(皿立て)を着脱でき、お手入れしやすいところ。

使用してみて感じたこと・・・

水切れが良く、食器がすぐに乾くこと。

お皿も倒れることなく、たっぷり入ること

前は水受けに水が溜まるタイプだったのでぬめりが嫌でした。

これはとにかくお手入れも楽♪

すべて取り外せてあらえるので気に入ってます。

それぞれ自分の家に合うものを使用するのがいいのかもしれませんね。

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2013-08-28 20:23 | 収納・片づけ