人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピリオド

このブログを始めて4年がたちました。

始めたころは幸せになりたい。夢をかなえたい。

そんな思いが強くて、迷ったり、つまづいたり、転んだり、

自分の本当の心の中の声も気づかず、行動をおこし挫折の繰り返しでした。

このブログを始めた頃、かなえたかったことは、

これからの一生涯の相手がほしかったこと。

そして好きな仕事をすること。

それがなかなかわからなくて、情報に振り回されていろんな道に向かって

気づけば自分の道すらわからなくなっていました。

でもこのブログは私にとってはとっても重要なもので、

私の人生の道のりでした。

これからもブログは続けていくつもりですが、

心機一転一度このブログにピリオドを打ち

新たなブログを始めてみようと思っています。

このブログを読んでくださった方本当にありがとうございました。

また新たな私のブログにたどり着いついてくれたら、

それはとっても縁がある方なのかもしれません。

そんな方に出会えることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2013-09-23 07:57 | 言葉